乗ってみるとこれがまた素晴らしく楽で快適なアップハンドルのCB750-「RC-42型」です。
赤黒の教習仕様車を運転していたのがジゲンさんです。
私はポールスマート1000LEに跨り、
赤黒の教習仕様車を運転していたのがジゲンさんです。
私はポールスマート1000LEに跨り、
甲斐総店長の運転するCB750Cafeを背後から撮影でした。
CB750Cafeのポジションも見た目のハードスパルタンなレーシースタイルな雰囲気からは
想像も出来ないくらいに楽でした。この足着き性の良さなら長距離走行も難なく可能です。
CB750Cafeの外見はタンクがスリムな為にニーグリップもしやすく、
ボディーの全体から来る大きさを判断すれば、
それはまるで排気量250cc程度のパッケージングサイズが魅力です。
取り回しも非常に楽で大きなバイクを運転させている感覚も一切御座いません。
アクセルを捻れば適度なパワーで加速していきます。
セパレートハンドルの角度も絶妙に落ち着いていて、
CB750Cafeのポジションも見た目のハードスパルタンなレーシースタイルな雰囲気からは
想像も出来ないくらいに楽でした。この足着き性の良さなら長距離走行も難なく可能です。
CB750Cafeの外見はタンクがスリムな為にニーグリップもしやすく、
ボディーの全体から来る大きさを判断すれば、
それはまるで排気量250cc程度のパッケージングサイズが魅力です。
取り回しも非常に楽で大きなバイクを運転させている感覚も一切御座いません。
アクセルを捻れば適度なパワーで加速していきます。
セパレートハンドルの角度も絶妙に落ち着いていて、
前傾姿勢に負担が掛からない設計です。
EXシステムも適度に心地よく
EXシステムも適度に心地よく
アクセルとエンジンの回転に応じて音色がそれなりに変化します。
シートの硬さも丁度良く
シートの硬さも丁度良く
小物入れとして活躍してくれるテールカウルのスペースが重宝してます。
ツインライトのRCB風フルカウルバージョンも大変魅力ですが、
ネイキッド丸眼ヘッドライト&ビキニカウル仕様も
ツインライトのRCB風フルカウルバージョンも大変魅力ですが、
ネイキッド丸眼ヘッドライト&ビキニカウル仕様も
何気にもう1台追加で欲しくなるからホント困りものです。
0 件のコメント:
コメントを投稿