2009年10月11日日曜日

CB750カフェ フロントフォークのオイル漏れ修理完了。






[img_1573662_40544549_2.jpeg]








[img_1573662_40544549_0.jpeg]

修理が終わりましたよ〜!
とWHの佐藤社長より連絡がありました。
明日の10月12日の月曜日の夜に
積載ハイエーススペシャルで納車してくれるみたいです。
今回の改良箇所は新車販売2年製品保証期間の
ギリギリ範囲内にて修理して下さいました。
右側のフロントフォークASSYの1本分解製品交換と
インナーラバーシールガスケットの打ち変え作業です。

リアのテールカウルに
ベースでゼッケンスペースをペインとしてもらい
序でですからこの際 記念にNo-5を両左右に
フイルムカッティングにて入れて頂きました。

あとはモチュールのエンジンオイルとオイルエレメントの交換です。
詳しくはまた明日にでもご連絡致します。



「空冷4気筒エンジンの面白さ」

HONDA-CB750カフェRC42型改の記事や
撮影画像をご覧いただき、有り難う御座います。

またホンダブログランキングとやらも
参加エントリーさせて貰っています。
読み終わった後に1秒〜2秒程度の
ご協力を頂けると非常に嬉しく思います。

無理にとは申しません。
10年に1度 気が向いた時でも結構で御座います。
また本文コメント記事が気に入らないと思ったり
何となく洒落臭いと感じた時は、
どうぞクリックなさらないでも結構で御座います。

加古 俊文 


HONDA RC-42 CB750 カフェ





0 件のコメント: