2010年3月14日日曜日

CB750カフェ オプジェと化しています。





[_1105_DSC_0346.jpg]



こんにちは〜!不定期更新でご迷惑をお掛けしております。
ゴリラネタから進展無し状態で適当にさぼっておりました。
もうすぐ春ですね!なんていうキャンデーズの歌では御座いませんが、
暖かくなってくるとバイクから引力にも似た不思議なエネルギーを感じます。
自分が逆にこのバイクに乗せて貰っているのか?
それとも違う意思に導かれるように目的地に迄、運転させられているのか?
その境界線が微妙に判らなくなる瞬間が御座います。
無機質な機械のハズですが、なんだかまるで生き物のような存在感です。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
「空冷4気筒エンジンの面白さ」

HONDA-CB750カフェの記事を
ご覧いただきまして有り難う御座います。
またいつも応援して下さる皆様。
本当に有り難う御座います。



0 件のコメント: