2010年11月17日水曜日

CB750 目出たく11月13日納車でした。













































ジゲンさんから車両完成の連絡メールが御座いました。
CB750カフェ2号車の完成画像をお伝えさせていただきます。


いつもお世話になっております。

ついに完成となりました。
ここまでくるのに、多大なご支援を頂き有難う御座いました。
ありきたりな写真しかとれませんがご報告させて頂きます。

以前から変更した点はナックルガードはつや有り黒にし、
リヤサスのスプリングを赤から灰色にしました。
全体的にグラデーションを考慮した
メリハリのある配色構成になったかと思います。
フルカウルの大きなキャンバスに何を描こうか考えましたが、
デザイン力のない私には何時間かかろうが思い浮かばず諦め、
佐藤社長にお任せしました。

今回、20馬力UPのメニューを試み、違いは歴然と感じられました。
中低速のレスポンスが格段と向上し、マフラーからの音質も変わりました。
ノーマルでは馬力を抑える設計がなされていると思いますが、
データと技術力がある業者様の味付けでここまで変更できることの
素晴らしさを知りました。
楽しさを満喫できる味付けプランを提供していただけたことに大満足です。

ジゲン



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
「空冷4気筒エンジンの面白さ」

HONDA-CB750カフェの記事を
ご覧いただきまして有り難う御座います。
またいつも応援して下さる皆様。
いつも本当に有り難う御座います。

加古


0 件のコメント: