2011年12月17日土曜日

真冬のゴロ〜ドラ猫の越冬。






























銅鑼猫のゴローちゃんです。
野良猫には厳しい厳しい寒い冬の到来です。
餌を確保するにも大変なのに安定した日々が約束されていない厳しき日常。
敵も多くクルマの通りも激しく寒さとの戦いがこれから始まろうとしています。
辛いとか苦しいとか基本的にはそのような思考回路なんかでは考えていないのかも知れませんが、
猫には猫特有なる悩みなんかがもしかしたらあるのかも知れません。
名前は勝手にGORO なんてネーミングしてしまいましたが、
実はれっきとしたメス猫ちゃんなのでした。


撮影機材:NikonD3S
AF-S MICRO NIKKOR 105mm 1:2,8G EDレンズにて撮影です。
2011-12-17 Toshifumi Kako  


株式会社オートファッションファクトリー横浜店
神奈川県横浜市都筑区早渕3-31-1
045-591-0888
加古 俊文

欲しいものはいつの時代も前置きも無く熱く衝動的に!

http://kakotoshifumi.salesmaster.jp/archives/1498068.html

0 件のコメント: