2018年3月16日金曜日

世の中には本当に色々な人が存在しています! 後出しジャンケンという変化球。













世の中は色々な考え方の方がおられます!
自分が一番苦手なのは、後出しジャンケンを、
平気で言い出す自分勝手な人で御座います!

約束は約束で御座いますからタイミングも含めて、
時間は多少掛かるのは仕方が無い事で御座いますが、

感情優先でコロコロと要求が変化したり、
最終的には相手の立場や気持ちなんか全く関係無く、
自分の事しか考えていないような思考回路の持ち主が、
存在しているのですから これまた驚きです!

人の説明や話なんかは、
最初からまるで聞いておらず!
何度説明してもモノゴトの本質を、
まるで理解出来ておられないのかも知れません!

話しているうちに今度は相手に対して、
非常に失礼極まりない余計な暴言まで吐き出す始末!


世の中には本当に色々な人が存在しています!



Toshifumi  Kako  




















0 件のコメント: