2009年11月18日水曜日

大型自動二輪免許取得を誓う広告界のビッグネーム廣澤さん。


















何故かCB750カフェに跨がって大型自動二輪車の免許取得を誓う儀式が大流行りです。
ぱっと見はスゴくイケイケのヤングに見える廣澤さんはなんと現在55歳という年齢です。
広告業界ではその名を知らぬ人は居ないというくらいのビッグネームらしいのです。
あの濱田さんの先輩でもあるそうです。
広告ビジネスがメインというより、どちらかといばクリエイター的仕掛人です。
自転車雑誌ではもうお馴染みの廣澤さんですが、
今度は大型自動二輪車の免許を取得されてDucati にチャレンジされるそうです。
チャレンジと云ってもツーリング程度に近所を楽しむくらいの目標です。

よし!俺もまだまだ青春のど真ん中!バイクの免許くらい5日で取得してやるぜ!
とヤル気満々でした。お約束のCB750カフェに跨いで誓いの言葉です。
忙しいから年内は無理だけで来年早々本気で大型免許を取得しちゃおうかなぁ〜!
と笑顔で宣言されました。




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
「空冷4気筒エンジンの面白さ」

HONDA-CB750カフェの記事を
ご覧いただきまして有り難う御座います。

0 件のコメント: