2010年6月19日土曜日

0617 ジゲンさんのカフェマシンで行く500Kmの日帰りツー!縦ワイド画像その1























































































































































































ハイパーモタード1100Sが3台と
CB750カフェの1台合計4台で行く晴天山岳日帰りツーリングでした。
撮影は小型コンパクトカメラで定評のあるのSIGMA DP1Sです。
今までのDP1とはこれまた全然違うクオリティーには驚かされました。
中味も色も全てが微妙に違うのです。
使い比べてみて何となく判る程度の小さな性能差の連続で欲しくなりました。
結構長い事、今までDP1を使い続けておりましたが、
キッカケは最近友人がDP1Sを新しく購入しました。
ちょっと貸してもらって数枚撮影しただけで
微妙な撮影レスポンスの反応速度やピントのフォーカシング対応速度、
色や鮮やかさの画質に至るまでその余韻が本当に違いました。
進化したというよりは別物のクオリティーです。

今までとはパッケージングや外見こそ同じですが
面倒な時間のインターバルロスが無くなっているのです。



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
「空冷4気筒エンジンの面白さ」

HONDA-CB750カフェの記事を
ご覧いただきまして有り難う御座います。
またいつも応援して下さる皆様。
いつも本当に有り難う御座います。

加古 


0 件のコメント: