2011年5月15日日曜日

継続車検をパスさせてから今に至るまでオブジェディスプレイの放置状態でした。





平成22年の12月に継続車検を取ってから半年近くの間、
定期的にエンジンは掛けてはいるものの近隣にすら出掛けずロクに乗ってもおりませんでした。
ショールーム端に飾りオブジェディスプレイ状態で放置というわけではありませんが、
今度天気が良い休日にフラリと近隣にまで軽く出掛けて乗ってみようかな〜?と思います。
更新もお久しぶりで御座いますが、また不定期ですが更新させて頂きたいと思います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
「空冷4気筒エンジンの面白さ」

空冷4気筒エンジン搭載のHONDA-CB750Cafe の記事を
ご覧いただきまして有り難う御座います。
またさりげなく応援して下さるHONDAファンの皆様。
いつもいつも本当に有り難う御座います。

加古





0 件のコメント: