2014年10月10日金曜日

土砂降りの大雨でも箱根は素晴らしい!Nikon D3S Carl Zeiss Planar Single focus lens T* 1,4/85 ZF.2 2014 10 09 






















土砂降りの大雨でも
箱根は素晴らしい!

Nikon D3S  
Carl Zeiss Planar 
Single focus lens  
T* 1,4/85 ZF.2 
2014 10 09
 


2014年10月09日の木曜日

週に1度の定休日

この日はいつもの如く
東名高速道路で御殿場まで、
長尾峠経由で仙石原界隈の交差点裏にある、
別荘地周辺のピザ屋さんを目指しましたが、
昼のランチを営業していない曜日で
残念ながら他のお店へ移動でした。
いつもの「座りやさん」で、
簡単な蕎麦ランチを注文でした。
その後は芦ノ湖経由〜国道1号線で
のんびりと沼津港まで走らせました。

癖のある単焦点を楽しむ!

今回のレンズは85mmの単焦点で御座います!
ピントがすごくシビアでボケ具合炸裂の
非常に癖の強い個性派レンズなので御座います!
練習撮影も含め撮影するアングルや構図が、
ワンパターンなのでその点はお許し下さいませ!
同じような画像がたくさん出て来ますが、
ご興味のない場合は気にせずにスルーして下さいませ!
ポルシェのフォレストグリーンメタリック
997ワイドボディーはこのリアからのフェンダーラインと、
テールレンズから滲み出る繋の処理や眺めがお気に入りです。

997の前期と後期ではデザインが同じようでも全然違っております。
完成されたデザインは個人的には後期モデルがお気に入りです。
実はこのフォレストグリーンの997も前期モデルを後期モデルへと
後から部品を組み合わせてカスタムさせました。
フロントはお約束の997後期GT3エアロを組み込みました。
リアはGTSの純正バンパーを取り寄せて交換でした。
次はブレーキを赤からPCCBの大型ブレーキへと入れ替えです。
アルミも19インチのスポクラもしくはRUFなんか理想的です。
マフラーはオールチタンで交換をと考えております!


Porsche 911 Carrera 4S
997 3,8 Forest Green Metallic 2007
right handle Tiptronic automatic 5 AT



Nikon D3S
Carl Zeiss Planar
Single focus lens
T* 1,4/85 ZF.2
Photo by
Toshifumi Kako  








































































































































































































































































































































































































































































































土砂降りの大雨でも
箱根は素晴らしい!

Nikon D3S  
Carl Zeiss Planar 
Single focus lens  
T* 1,4/85 ZF.2 
2014 10 09
 


2014年10月09日の木曜日

週に1度の定休日

この日はいつもの如く
東名高速道路で御殿場まで、
長尾峠経由で仙石原界隈の交差点裏にある、
別荘地周辺のピザ屋さんを目指しましたが、
昼のランチを営業していない曜日で
残念ながら他のお店へ移動でした。
いつもの「座りやさん」で、
簡単な蕎麦ランチを注文でした。
その後は芦ノ湖経由〜国道1号線で
のんびりと沼津港まで走らせました。

癖のある単焦点を楽しむ!

今回のレンズは85mmの単焦点で御座います!
ピントがすごくシビアでボケ具合炸裂の
非常に癖の強い個性派レンズなので御座います!
練習撮影も含め撮影するアングルや構図が、
ワンパターンなのでその点はお許し下さいませ!
同じような画像がたくさん出て来ますが、
ご興味のない場合は気にせずにスルーして下さいませ!
ポルシェのフォレストグリーンメタリック
997ワイドボディーはこのリアからのフェンダーラインと、
テールレンズから滲み出る繋の処理や眺めがお気に入りです。

997の前期と後期ではデザインが同じようでも全然違っております。
完成されたデザインは個人的には後期モデルがお気に入りです。
実はこのフォレストグリーンの997も前期モデルを後期モデルへと
後から部品を組み合わせてカスタムさせました。
フロントはお約束の997後期GT3エアロを組み込みました。
リアはGTSの純正バンパーを取り寄せて交換でした。
次はブレーキを赤からPCCBの大型ブレーキへと入れ替えです。
アルミも19インチのスポクラもしくはRUFなんか理想的です。
マフラーはオールチタンで交換をと考えております!


Porsche 911 Carrera 4S
997 3,8 Forest Green Metallic 2007
right handle Tiptronic automatic 5 AT



Nikon D3S
Carl Zeiss Planar
Single focus lens
T* 1,4/85 ZF.2
Photo by
Toshifumi Kako  





0 件のコメント: